観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06

スポンサーサイト


連日の猛暑

今週は、全国的に暑いようですね。
あちらこちらのブログを見ていて、「PC熱暴走しねぇの!?」といらぬ心配をしております。
かく言うわが地元もここ数日、30℃に迫る勢いで気温が上昇中でして。
「もう真夏来ちゃった!?」なんて、たわけた独り言をもらしております。

だってこっちじゃ、7月末から8月頭の2週間弱くらいしか夏がないんだもの。

トカチP:アイドルマスター 夏空グラフィティ 亜美&真美


先日の花火に続いての、夏先取りでございます。
V4Uのなかでは、俺はやっぱりこの曲が一番好きですねぇ。
他の曲も悪くはないんですけど、夏の選曲にしてはどれもおとなし過ぎなんじゃないかな。
やっぱり夏は、これくらいはじけないと!

さてこの動画、トカチP初の亜美・真美動画だそうで。
相も変らぬダンスシンクロの妙は、流石のトカチPブランドですね。
そのワリに再生数が伸びてないと思ったら・・・・・・。
よりにもよって、ゆりあPの動画と、見事に被ってたんですねぇ。
これは不運としか、言いようがありません。
せっかくの良作が埋もれているのは忍びないので、サルベージして見ました。
あ、ついでと言っては大変失礼ですが、エコノミーPの動画もご一緒にいかがですか?
構成や演出、ダンスの選択など。
三者三様で、見比べてみると大変楽しくなってきます。
同じ曲・同じアイドルでも、Pによってこれだけ表現方法が変わるんですから。
俺のような見る専としては、その違いだけでも見ごたえがあって嬉しくなります。
特に好きな曲を使ったものなら尚更です。

既に猛暑にやられている方も多いようですが、夏はまだまだこれからが本番。
今から茹だっていたんじゃ、乗り切れなくなってしまいます。

影山P:アイドルマスター 「サニー」Vacation for you!


テンションを上げて、ノリ切りましょう!





・・・そう言えば、昨日って876プロの日高愛ちゃんの誕生日だったとか。
遅ればせながら、誕生日おめでとう!
DSに興味はないけど、応援はするよ!www

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
暑いですよね~
早く西側の壁際に植えたゴーヤとトケイソウが壁全体に
ツルを伸ばしてくれないか毎日チェックしています。

それはそうと有名Pでもやっぱりタイミング的に伸びないとかありますよねー。
私は直接ブログの方へ書き込ませていただいたPの作品とか、
そうでなくとも特別なPの作品とかは再生数に寄らず全部チェックすることにしているので
イマイチ伸びる動画、伸びない動画への意識が薄い気がします。

所謂伸びない感のある、とあるP(本人は気にしてませんが)の新作が一気に1万再生とか行ったことがあるのですが、その1万人の内、そのPの過去作をチェックしたりしてる人は1000人に1人いるかいないかみたいなんですよね。ですから・・・うーん、ここから先はちょっとやめときます。数字について書くのはあんまり得意じゃないし、自分は自分が大切に思ってる人たちや作品にコメントするのが本分。
変に気を回したりするのはやめておこうと思います。

大体自分のブログにはカウンターつけてない臆病者が一体何をww
でも、閲覧数が100伸びるのよりも、誰かにたった一言でも、
心のこもったコメントがもらえるほうが嬉しいってのはあります。

<追記>
日高愛ちゃん。誕生日おめでとう。
わ、忘れていたんじゃないからね。知らなかっただけなんだからね。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
まぁ暑い暑いと言っても、こちらはまだ30℃までは上がってないんですけどね。
しかし先週末まで最高で15℃位だったので、寒暖差についていくのがやっとです。
そう言えば、旅行でこちらに来ている某Pは、バッチリ体調を崩したとか。
養生して欲しいですね。

再生数とかに関しては、所詮見る専の俺が何を言っても変わるものでもありませんし。
こう言う機会に、少しでも多くの人の目に留めてもらって、見てもらうくらいしか出来ませんからね。
目に見えてしまう評価だとも思いますけど、それが全てじゃありませんし。
俺に出来る事を、一つ一つこなして、ちょっとでも支援できたらいいなと思います。

>わ、忘れていたんじゃないからね。知らなかっただけなんだからね。
はい、俺もでしたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/131-57f027fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

