観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-11



次回予告

どーも、お晩です、よたでございます。
先週はしっかり凹んで、全く何も手付かずで終わってしまいました。
その代わりと言ってはなんですが、一つ予告をしておきます。

来週末から、「うつくしいかおり、のぞむはる」の連載をとりあえず再開します。

やっと続きの目処が立ちました。
うまくいけば明日にも上げる事も出来そうですが、あえて来週に回します。
あまりにも間が開き過ぎてしまいましたからね。
待って頂いた皆さんには申し訳ないとも思いますけど。
そんな奇特な方が本当にいるかどうかも分かりませんが。
再開前に、一度全編を読み返しておいて頂けたらと思います。

次回の分が、起承転結の「起」の締めになります。
やっと物語の導入部が終了と。
「一体どれだけ長い話になるんだ!」と言う声も聞こえてきそうですが。
もうタグも「SS」から「ラノベ」に変えようかとも思ってはいます。
自分でもどれくらいになるか、分からなくなってきました。
それでも大まかなストーリープロットは、頭の中にはしっかりあるんですよ。
書きたいことは、最初から決まってますし。
後は細かなコンテとキャラクター達の会話、それに俺の文才がどれだけのものか

まぁ文才なんて元々あるとも思ってはいないんですけど。
それでも、何より自分がやりたいと思って始めた事です。
今後も何度も筆が止まって間が空いて、を繰り返す事になるでしょうし。
その度に、もし楽しみにしている方がいるなら、がっかりさせてしまうとも思います。
でも、最後までキッチリ書くことだけは諦めません。
諦められません。
プライベートは捨てられませんが、ブログの更新は多少犠牲にするかもしれません。
何よりSSを書きたくて始めたブログですからね。

この記事も、実は自分を追いつめる目的もあったりしまして。
そうでもしないと、またダラダラと引き延ばしてしまいそうなので。
予定では土曜日の午後に更新を予定しております。
大したものではありませんが、もう少々お待ちください。



少しでも、楽しんでもらえたら、幸いです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/127-42547a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

