観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08

スポンサーサイト


元気になれるもの、見つけた

皆さんお久しぶりです。
しばらく更新が途絶えていましたが、何とか生きてます、よたです。
実は少々凹んでおりました。
それもものすごく、くだらない理由で。
そのせいで余計に凹むという悪循環に嵌ってしまいまして。
お陰でニコマス巡りも含めて、ほとんどの事を投げていました。

久しぶりに予定のない休みの今日。
久しぶりに見に行ったニコマスで見つけてきました。

緑茶戌P:【アイドルマスター】EX-GIRL Full ver.【初音ミク】


サムネの美希に釣られて、フラフラッとクリックしたんです。
楽しくて、可愛らしくて、ちょっと元気が出ました。
と言うか、凹んでる事がバカらしくなりました。
流石は緑茶戌Pですね。
色々語りたかった様な気もするんですが。
これは言葉は必要ありませんね。

春香、やよい、美希の三人が楽しそうに踊っている姿が、大変愛らしいです。
衣装、ダンス、表情のセレクトもバッチリ。
途中ゲスト出演してくれた雪歩が、最高のアクセントでした。

とても楽しい作品を、ありがとうございました。
やっと、少しですが気持ちが楽になりました。
まだもとのペースでは有りませんが、ブログの更新も含めて動けそうです。

こう言う事があるから、ニコマスはやめられないんですよね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして、緑茶戌です。
よたさんの記事読ませていただきました。
今回は楽しい気分になってもらえるような動画を作りたかったので、よたさんの記事を読んだらこちらも嬉しくなってしまったので思わずコメントさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

うわあぁぁぁぁぁぁあああぁぁっぁぁあぁぁ!!
いぃぃいらっしゃぃませええぇぇぇぇえええぇぇ!

あまりの驚きに、取り乱してしまいました、スミマセン。
まさかご本人にいらして貰えるとは、思ってもみませんでした。
本当にありがとうございます。

>今回は楽しい気分になってもらえるような動画を作りたかった
本当に楽しい気分になりました。
自分でも嫌になるくらい、つまらないことで凹んでたんですよ。
でもこの動画を見れたお陰で、嘘のように気分が楽になりました。
緑茶戌Pの動画は、美希のメルトで知って以来、チェックさせてもらってました。
どの動画も雪歩を筆頭にみんな可愛くて、とても楽しくなるものばかりで大好きです。
これからも楽しくなる動画を、勝手に期待してます。

>これからもよろしくお願いします
こちらこそ、今後もどうぞよろしくです。
せっかくなので、リンクも張らせて頂きます。

楽しくなる動画を、本当にありがとうございました。

>>よたさん
>サムネの美希に釣られて、
雪歩を筆頭
吹きました。マジでw

少し心配してましたが、釣られるぐらいの気力があれば大丈夫だな。とか思いました。
最近アイマス見てて思うのは転ばない技術よりも、
転んだ後で立ち上がれることの方が春香に大事なんだなーとか自分に向けても思ってたり。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>春香に大事なんだ
ここに反応して噴いてしまう辺り、もう大丈夫かなと自分でも思ったりwww

転ばないように気を付けるのは当たりまえ。
転んでもただでは起きないくらいの強さの方が重要なんでしょうね。
それでも、もうちょっとアイドリングが必要なようです。
週末くらいには元に戻れるように、気持ちを切り替えていきたいと思います。
もう少々お待ちください。

>>よたさん
さてと、約束の週末ですよw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
しまった、何も用意してなかった。orz

取り急ぎ、文章のみですがブログを更新しますね。
少々お待ちをwww

>>よたさん
レス早い!っていうか私が書き込みしていくペースが遅いだけっすねw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>レス早い!
本当に偶然ですよ。
何気に確認しにきたら、丁度コメントされた直後だったもんで。
って言うか、まとめてコメント入れられてるんで、必死に追いかけてますwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/125-af2e5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

