観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06



はるるん 第21号

お久しぶりです、「はるるん」です。
6月の最初は、しっかり出遅れた新作紹介になります。
最近他に上げたい記事が多すぎて。

今更感満載ですが、仕方ないよね!
でも動画自体は素敵なんですよ。

是非見て行ってください。





・・・なんて言っても、既に話題になってるしなぁ。
それこそ俺が紹介なんかしなくても、もう皆さんご存知なんじゃないかな。

エコノミーP:アイドルマスター 春香 『春?spring?』


投稿者コメにある通り、MS01用にリクエストをして、見事採用されなかった歌だそうです。

これは春香のための歌じゃないですか。
タイトルも。
曲調も。
歌詞も。
何故この歌が採用されなかったのかと、不思議に思えるほどです。
まぁ、コメントの中に多数見られる「事件」が関係しているのかもしれませんけど。
それと、この歌の評価は別物だと思うんですけど。
例え何があっても、歌に罪は無いんですから。

「歌が好き」の歌詞のところで、涙腺がしっかり緩んでしまいました。
もし機会があれば、ぜひ春香に歌って欲しい。
そう思わずにはいられないほど、動画の出来も素敵です。
要所要所にカットインしてくる、春香の表情。
曲のイメージに合わせたダンスと衣装の選択。
本当に楽しそうに歌っている春香が、眩しいほどに可愛らしく見えます。
やっぱり歌を歌っている春香が、一番魅力的です。
素敵な歌に合わせた、最高に楽しい動画だと思います。



きっと他にも「リクエストが採用されなかった」事を悔しく思っている人って大勢いるでしょうね。
その思いを、ニコマスにぶつけてみてはどうでしょう?
誰かの目の留まって、何かの機会に、もしかしたら歌ってもらえるかも。
そうでなくてもこの動画のように、沢山の人から賛同をもらえたりして。

ぶっちゃけ、俺が見てみたいだけなんですけどwwwww


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
春香のためっていうか春香そのものですね。
エコノミーPはここ何作かは肩の力を抜いた感じの作品を
続けざまに繰り出してる気がします。

いいですねぇ。こういうの。
それにしても、いまさら俺が・・・ってよたさん書いていますけども、
この文章が書けるのはよたさんだけですし、
自分用の感想も兼ねるつもりでどんどんいきましょう。
私もなにげなく見ていた動画の、気づけなかった魅力に気づけるかもしれないので
いつも楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
見終わって、マイリスチェックしたら、見たことのある動画が満載でしたwww
エコノミーPだって意識しないで見てたモノばかりとか。
いい意味で気軽に見れるものばかりで、結構好きなものばかりですね。

>この文章が書けるのはよたさんだけ
いや、その、なんというか・・・。
もうね、ありがとうございますとしか言えません。
なんだか色々考えすぎですね。
これこそ正に「迷走Mind」です。
結局のところ、自分のやりたいことをやるのが一番と言うことでしょうか。

無理せず、焦らず、マイペースで行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/123-2ff7a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

