観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-09

スポンサーサイト


幸せになれる吸引力

立て続けの更新になりました。
でも見つけちゃったんだもん。
これを紹介せずに、何を紹介しろと。

鼻そうめんP:【初音ミク】LightSongのリミックスをリミックスしてみた【Remix】


リミックスのリミックスとか。
どこまで俺を吸い込むつもりなのか、この脅威の鼻はwww
相も変らぬ吸引力に、すっかりやられました。
正統派のユーロトランス、でいいんですかね?
詳しい事は分かりませんが。

別にどーだっていいんだよ!気持ちいいんだから!!

あっという間の、至福の8分半。
本当に難しい事はどうでもいいです。
出来る事ならヘッドフォンで聴いて下さい。
トランスの真髄に触れることとが出来ますよ。

既にヘビロテ決定!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

プロだw

>>よたさん
音使いというか展開のさせ方が只者ではないと思いましたが、
「インカーネイション」の作者さんだったんですね。

とりあえず感想を一言。
[5:00]前後で脳が痺れる。20分は欲しい!です。

Re: プロだw

>>Tomさん
>プロだw
まさかとは思いますが、ご存じ無いのですか?

いや、言ってみたかっただけですwww
本当に神様って不公平だと思う人ですよね。
どれだけの才能を与えられたのかと。

オラにちょっと分けt(ry

>>よたさん
ご存知ありませんでした。
実はかわだひさしという名前も聞き覚えはあったのですが、
どんな絵師なのかすっかり忘れていましたし、
音楽側の名義に至っては初耳という私の耳の鈍さ!

Wikiったらすっごい人だって解かって2度ビックリです。
た、ただでいいんですよね!?w

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>た、ただでいいんですよね!?w
その気持ち、イヤと言うほど分かります。
音楽側の名義については、俺も「インカーネーション」の時に大百科が出来てから知りました。
mp3のzipをDLする時にも、「どこに振り込めばいいんだろう?」と本気で思いましたよ。
ある意味、恐ろしい時代になったものだと思います。

と・こ・ろ・で。
>か○だひさし
「かんざきひろ」デスヨー!www

>>よたさん
>か○だひさし
どなたですか!?

「か」しか合ってないしw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/118-f8554df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

