観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-07

スポンサーサイト


ダメ出し

月も変わって気分一新。
よさげなテンプレを見つけて、「今月からはこれで行こう!」。



・・・・・・見づれぇじゃねぇか。

こりゃ、ダメだ。
と言うわけで、近々にテンプレを変更します。
今までのどれかにするか、新しくするか。
悩みどころです。

もし良かったら、どなたかご意見ください。
参考にさせてもらいたいと思います。

ちなみに、自作は現在考えておりません。
というか、どうやればいいのか全く解っていません。

失敗覚悟でやってみるのも、悪くないかな。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
何をゆってるんですか?
気味の悪い丸文字に化けない文字。
すっきりしたデザイン。
なにより巨大なテキストエディタ
いいじゃないですかw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>> なにより巨大なテキストエディタ
おぉっと、自分では使わないので気付きませんでした。
なるほど、言われてみれば。

ご意見ありがとうございます。
了解しました。
しばらくはこのままで参ります。

それにしても。
>気味の悪い丸文字
俺は丸文字には、そんなに抵抗はないんですけど。

なんか丸文字に恨みでもあるんですか?www

>>よたさん
いえ。丸っこい文字は別にいいんですが、
よたさんが一時期採用していたテンプレのフォントの丸文字に我慢がならなかっただけです。
ひょっとしたらVistaとXPで見え方が違ってくるのかもしれませんが、
文字自体が小さかった上に妙な部分が強調され、
逆に文字判別に必要な部分は小さく潰れてたりして読むのに非常に難儀しておりました。
エディタもえらく横幅小さかったし…

しかもテキスト入力中に文字が上半分しか表示されなかったことも……
あの気持ちを敢えて言葉にするなら。苦々しい・・・かなっ☆

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>VistaとXPで見え方が違ってくる
う~む、またしても俺の認識不足でしたかね。
そう言えばTomさんはVistaでしたっけ。
オイラはXPをクラシックスタイルで使ってるんですよ。
だからなのか、以前使ってた98SEと違和感が全くなくて。
どのOSも全部同じ、てきな認識でした。
今後は少し考えますね。
テンプレの変更は、しばし自重してみます。

ちょっと調子に乗りすぎていたようですね。
スミマセンでした。

>>よたさん
あ、いいですよ。
テンプレの変更はいい気分転換になりますしね。
でも、テキストエディタが小さいのとか
もうちょっとコメント書くほうのインターフェイスも考慮してくれるとありがたいです。
それから、テンプレに関しても細かく感想入れて行きますね~

とりあえず、今のテンプレは「カプチーノ」風で好きですw

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>インターフェイスも考慮
こちらも了解です。
あまり気にしたことがなかったので、ちょっと目を向けてみますね。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
マジ参考になります。

>「カプチーノ」風で好きですw
気付かなかったwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/114-6a47190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

