観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-06



はるるん 第20号

今月の締めは「はるるん」で参ります。
ちょうどキリのいい20回目でもありまして。
気持ちの切り替えに、素直にかわいい春香を紹介してみます。

大遅刻だけどね!
良かったら、覗いて行って下さいな。



ウィンウィンP:アイドルマスター 春香雪歩千早「KISSして」


ウィンウィンPによる、春香誕生日おめでとう動画ですね。
実は投稿当日にも視聴はしていたんです。
でもその時には、この動画の良さが全く解らなかったんです。
理由は簡単で。
「KISSして」という歌と、「KOH+」を知らなかっただけなんです。
ただそれだけで、この動画から感じる物がほとんど無かったんですね。

でも今月半ばに、偶然「容疑者Xの献身」を見る機会に恵まれまして。
そこで初めて「KOH+」と言う存在を、認識できたんです。
その後にTVの「ガリレオ」の主題歌も「KOH+」で、タイトルが「KISSして」だと知りました。
そして先週、他の動画を捜しているときに、それこそ偶然この動画が目に留まりました。
「あれ、これってあの歌じゃねぇ?」
そう思って改めてクリックしました。

「この動画って、こんなに楽しい動画だったんだ!知らなかったぁ!」

俺の目は、力いっぱい節穴でした。
こんなに楽しくて、こんなに愛情溢れた動画を、見ていながら見えていなかったんですね。
春香・千早・雪歩の三人の、楽しそうな事と言ったらもう。
そして何よりも、三人ともカワイイったらありゃしない。
この場を借りて、ウィンウィンPへ。
こんなに楽しい動画だとは知りませんでした、ごめんなさい。
改めて素敵な三人のステージと、かわいい春香を見せてくれて、ありがとうございました。
そして遅刻なんて半端なものじゃないけど、どうしても一言叫んでおきたい。

「春香、誕生日おめでとう!」





今更何を言っているのかと・・・。orz



さて、日付が変わればもう六月。
告知していた雪歩専用エントリー「雪の美術館」が開館します。
既に投稿予約済みですので、日付変更と共に御覧いただける様になってます。
一つとして同じ形の存在しない、六花のごとき雪歩の魅力。
ほんの少しでも見に来た方々に感じてもらえたらと思っています。
「はるるん」共々、皆様振るってのご観覧をお待ちしております。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/113-e2f1d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

