観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-10

スポンサーサイト


最近の新人って

どんどんレベルが上がってきてますね。

レインP:アイドルマスター Astrogation 如月千早 (修正版)


特に目新しい技術や、演出はないようです。
でも丁寧に作られてるな、と感じました。
なにより、ポイントごとの千早の表情がいいですね。
ダンスも丁寧に合わせてあって、最後までじっくり見れました。
なんだか久しぶりに、魅力的な千早を見たような気がします。
今後に期待しちゃいます。



以下、動画とは関係のない独り言です。




「im@s SP」。
やっとストーリーモードが終了しました。
とは言っても、千早だけですけど。

ファン数169万人+α、ランクS、最終評価A。
無事にIUも優勝して、エンディングを迎えました。
ここまで来て、改めて自分の立ち位置が分かりました。

俺はやっぱり「プロデューサー」ではないんだ、と。

あくまでもアイドルとPを「傍から見ている第三者」なんだと感じました。
ここで俺の立場をはっきりさせておきたいと思います。
俺はプロデュサーではありません。
やっぱりファンです。
但し、SPという新規事業拡大に伴う事務員募集の広告を目にして、765プロに入社した新人事務員。
役割は広報担当、といったところです。
このブログは、765プロのアイドル達を一人でも多くの人達に知ってもらい、一人でも多くのファンを増やすための広報活動、と言う位置づけになるかな?
ただアイマスオンリーのブログではないんですけど。
今後も俺の目線は、やっぱり「ファンから見た」目線が基本になります。
それが高じて765プロに入社した、一人のファンとしての目線。
そこからでしか見えない、アイドルたちの魅力に迫って行きたいと思います。

痛い妄想と独り言ばかりのブログですが、それでもアイドルたちの魅力を伝える事が出来ればいいな、と思っています。
今後もどうか、よろしくお願いします。



あ、全然関係ないけど、今の俺のテンションにピッタリだったので。

アイドルマスター 黎明スターライン@JAXA


すっごいあがるよ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
そのファン視点に翻弄された私が来ましたよっと。
ところでこの後SPの他の組はどうするおつもりですか?

あと関係ないけどMASTER LIVEは揃っちゃいました。
箱も板も買わないし、次どうすべ?と悩み中(自分で決めろw)

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>SPの他の組
せっかく765プロに入社した事ですし、SPに関しては手に入れます。
広報活動をするにしても、やはり少しでも多く彼女たちの事を知っておきたいですからね。

>MASTER LIVEは揃っちゃいました
MASTER SPECIALとファミソン8BITはどうするんですか?
あとMASTER WORKなんてのもありますよ。
・・・・・・あれ?
MASTER LIVEは、Vol.00も手に入れたんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>秘密コメントさん
!?
コメントしてくれた上に、嬉しいことを言ってくれますね。
おかげでドキがムネムネしちゃいました。
コメントに気付くのが遅れたので、後で行って来ます。
もうちょっと待ってて下さい。

>>よたさん
まこっちに夢中になってて、こっちへの返答をすっかり忘れてました。
>MASTER SPECIALとファミソン8BIT
MASTER SPECIALは美希が出るまでまって、それから他のを買っていきます。
ファミソン8BITは律子の「バベル」とか雪歩の「ディグダグ」好きなんですが、どうしよっかなー。
>MASTER LIVEは、Vol.00も手に入れたんですか!?
Vol.00って何ですか?って状態ですw
なのでちょっと調べますね~。

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>美希が出るまでまって
さもありなんwww
とにかく収録曲だけでも、早く知りたいですなぁ。
>律子の「バベル」とか雪歩の「ディグダグ」
コレもまた解りやすい。
俺は亜美・真美の「リブル・ラブル」や伊織の「マッピー」、千早の「蒼い龍・・・じゃなくてドラゴンスピリット」辺りが好きだったり。
どれも完成度が高いので、意外にオススメ。
>Vol.00って何ですか?
もう調べはついてるとは思いますが。
完全初回限定のDVD付きだったヤツですね。
ちなみに「MASTER WORK」にも存在しまして、コレは偶然見つけて買っちゃいました。
だって春香・千早・美希の「神さまのbirthday」が入ってるんだもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/108-d68dccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

