観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-08



はっぺ→ば→すで→!

そろそろ恒例になってきました記念日企画。
亜美・真美、誕生日おめでと→!
テンプレ→トはあっさりと、カワイイ物にして見ました。

そしてこれも恒例、格納先でちょこっとだけ語ってます。
今回は本当にちょこっとだけですwww
期待しないで下さいね。





もう、ダメP:アイドルマスター 彼女たちの始まりと終わり、そして 亜美・真美

二人の間にだけ、聞こえる音がある。

最年少の12歳。
小学生。
双子。

アイドルと言う「お仕事」をこなすには、あまりに幼い二人。
でも一人じゃないから。
二人だから続けられる。
二人にしか出来ない事がある。

二人の魅力は「無邪気」に尽きるでしょう。
周りを巻き込んで、とにかく楽しいことに一直線。
怒られたって気にしない。
だって。
自分達が楽しい事は、皆が楽しい事だから。

でも時々考える。
お互いに負けたくない。
仲良しなのに。
大好きなのに。
なんでだろ?

でもやっぱり大好きだから。
大変な時には、助けちゃう。
がんばった時には、ほめちゃう。
一生懸命な時には、応援しちゃう。
いままでも。
これからも。
大好きな兄(c)といっしょに。

まだまだ子供。
でもちょっぴり大人っぽくもなってきて。
色々な意味で、まだまだこれからの二人。
楽しみでもあり、末恐ろしくもあり。

R(略)P:アイドルマスター 亜美真美 『がんばれ!女の子』


これからもずっと、仲良くね。


● COMMENT FORM ●

>>よたさん
ふたりはまだまだこれから。
でも、ここまでも、これからの全ても「二人が一緒に生まれたから」のものになるはずです。
おめでとう!

それにしてもこのテンプレいいですねぇ。
かわいいし、読みやすいし・・・
かわいいし!!

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>ふたりはまだまだこれから
だから目が離せないんですよ。
これからどんな風に成長していくのか。
楽しみな反面、怖かったりもして。
例えどんな成長をしても、「二人が一緒なら」大丈夫ですよね。

ところで、このテンプレ。
>かわいいし!!
そうなんですよ。
一日限定のつもりが、いまだに変えられない。
俺には似合わないんだけど、どうしようかなぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/103-3a9d1f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

