観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-05

スポンサーサイト


最新カタログ

時間がなくて全然進んでないよ!
もちろんストーリーモードの事です。
千早でプレイ中。
現在ランクS。後はIUを残すのみ。

にも拘らず、とりあえず棚上げしてダウンロードしてきたよ!

もちろん格納しておきます。
力いっぱいネタバレ注意!





なにをってそりゃあなた、「アイドラ」に決まってるじゃないですか。
プロデューサーさん。無料ですよ!無・料!
今日は朝から仕事で外出。
但し時間で帰れる事が決定していたので、PSPを持って出発。
帰りにヨドバシカメラの「PS SPOT」に寄って、早速電源オン。
サクッと落としてきましたよ。
ついでに初回特典の「スクールウェア」も一緒にね。
帰って来てからPCの電源を入れる前にPSPの電源オン。www
PSPで「アイドラが見れることに感動しつつ、視聴終了しました。
色々言いたい事はあるんですが、とにかく一つだけ。

「響の詐胸疑惑、公式認定だったのかよ!」

961の三人娘のお話だったんですけど、本編よりもそこが気になって。www
まぁ予想以上に面白かったので、大満足でした。
これが無料とは、バンナムも太っ腹になったもんだ。

今後はゲイツポイントを用意しておかなきゃ、ダメかなぁ。
でも先にP・SとW・Sが先だよな。
う?む、購入計画を再検討しなきゃ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>>よたさん
>詐胸疑惑(ああ・・・何故か一発で変換されてしまうw)
そりゃ胸の大きさなんてファンには確かめようがないんですからしかたありませんよねぇ。真がからかわれるコメント「こんなかわいい子が(以下自重)」に対しても、私は。
「真と恋人になったやつだけが解かる」
ってコメントしてますしw
あと、春香の体重も「45kgくらい」とか書かなきゃよかったのにね。
などとw これ、「少なくとも46kg以上」って言ってるのと同じじゃないかw

それでは本題です。
プロデュースは別にできなくてもいいですからアイドラは本気で欲しいと思っています。仮に一般向けに有料コンテンツで供給されるとしたら確実にお金払ってみてると思います。
うわああああ!
Pが過去に飛ばされて中一の美希と会っちゃう話見たいよぉ~T T

Re: タイトルなし

>>Tomさん
>一般向けに有料コンテンツで供給されるとしたら
何度夢に見たことか。
本当に何とかならないものかと、バンナムに直談判に行きたい勢いでしたよ。
もちろん望むべくも無い事なんですが・・・。
どこかの動画で『PC用なんて、箱○以上に解析されて使われるだけ』みたいなコメントを見て、
その通りだよなぁ、と納得してしまいました。
SPのアイドラも今後次第ではありますが、手を出してしまいそうな自分が怖いです。

それにしても公式め、ここまで世論に敏感だとは思わなかったぜ。
詐胸疑惑までネタに盛り込むとは卑怯だ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yota323.blog63.fc2.com/tb.php/100-3a460da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

