観葉植物
与太郎の妄想独り言

2011-01



1月11日は鏡開き

昨日は鏡開きの日。
日本全国津々浦々で、鏡開きの餅を割る音が鳴り響いていたのでしょう。

鏡餅を割る音。


鏡を割る音。




鏡の音・・・・・・。






鏡音祭りはじめるよ!
訳わかんねぇとか、苦情は聞こえませんwww

何のことは無い、お気に入りの「鏡音リン・レンカヴァー曲」の紹介です。
大好きなんだけど機会が無くて紹介できなかった神調教の数々。
思い付きのこじつけで、紹介しちゃおう!
という訳で、格納先にてはっちゃけております。
興味を持った方は、ぜひお越しください!




全文を表示 »

天使とダンスだ!

新年早々、とんでも無い爆弾が投下されたようですね。

バートレットP:【皆に】アイドルマスター 復活への戦火【ありがとう】


あの「アイドルマスター」が、またしてもアニメ化されるとか。
中の人もそのままに、映像化されるようですね。
「今回は」ロボットは出てこないそうですwww
公開されたばかりの情報で、よくもこれだけの映像を仕上げられるモノですね。
ジェバンニでも、ここまで仕事は早くないでしょうに。

詳しくは今後の情報待ち、という事になりますか。
今のところは楽しみに待って・・・・・・いても、本当に大丈夫なんだろうな?
せめてみんなが笑顔になれるモノして下さいよ。
一応、楽しみにしてますからね!

2010下半期ニコマス20選+サムネ1選

期限ギリギリになったけど、何とか間に合わせたよ

2010年下半期ニコマス20選!

せっかく用意していただいた祭りの舞台。
作る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら参加せにゃ損損!

まずはお約束の、レギュレーションから。
・2010年7月1日?2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
・1人のPにつき1本ずつ(合作や別名義の動画は別物としてカウント)
・20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
・選考基準はフリー
以上が基本レギュレーションとなっております。
その他詳細は、主催者のぎょPのブログ記事を参照してください。

20選はお約束通り、格納先にてご用意しました。
どうぞ楽しんで行って下さい!



全文を表示 »

明けました、おめでとうございます。

新年明けちゃいました。
皆様おめでとうございます、よたでございます。
色々あった2010年も過ぎ、気持ちも新たに迎えた2011年。
今年も沢山の事があるでしょうが、それはそれ。
『一年の計は正月にあり』と申しまして。
今年も楽しく過ごすために、まずは全てを忘れて笑って参りましょう!

P名なし(Laikuuさん):アイドルマスター 春香と雪歩に二人羽織をさせたかった


なんだこれwwwww
二人羽織というか、ほぼスタンドじゃありませんかwww
最初から最後まで、変な笑いが止まりませんでしたよ。
いやぁ、面白かった!
そして、正月と言えば忘れちゃいけない恒例行事。
去年は敢えて紹介しなかったこの動画。
いってみよ?!

匿名希望P(お正月P):アイドルマスターで初笑い 千早さんの蒼い盥


wwwwwwwwwwwwwwww
分かっていたのに、一発目で盛大に吹きましたwww
お正月に大盥は、やっぱり欠かせませんねぇw
今年は新作が上がって来て無いようで、ちょっとさみしかったり。
是非パワーアップした大盥を見てみたいと思うのは、やはりワガママでしょうかね。
ちょっとだけ期待してますよ、匿名希望さん。

先行き不透明な2011年ですが、先が見えないのは毎年の事。
同じ過ごすなら、楽しんで行きましょう。
そしてこのブログも今日で丸2年となりました。
3年目に向けて、ますます好き放題でやって行こうと思います。
みなさま、ことしもよろしくです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

