観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-04



何の変哲もない特別な言葉

去年までとは少しだけ変わってしまったけれど。
去年までと少しも変わらない気持ちを伝えるよ。

これからもずっと応援していくよ。
今までの雪歩も、これからの雪歩も。

去年まで16歳だった、今年17歳になった雪歩へ。

誕生日おめでとう。


雪の美術館 No.008

ロジックP:雨が降る


真っ黒な背景にモノクロの画像、雨粒を連想させる波紋のエフェクト。
想像を掻き立てるシンプルな映像の向こうに見える、様々な背景や想い。
サビに入って、色の付いたステージで見せる笑顔。
雪歩には、いつも惹き付けられる魔性の魅力を感じます。

一年近く前、雪歩の魅力についてこんな記事を書いたことがあります。
簡単に言うと、雪歩の魅力は「何も持っていないこと」だと。
だからこそ、どんな魅力でも開花させることが出来る、無限の可能性を持っていると。
久しぶりに、そのことを強く感じる作品でした。
枠や形に囚われない。
シンプルだからこそ、その解釈は見ている人の数だけ存在する。
そんな風に感じました。
カワイイでも、綺麗でも無い。
美しい雪歩を見せてもらいました。

雪の美術館 No.007 ?雪歩誕生祭特別展

今年の雪歩誕生祭も盛り上がっていたようで。
沢山の誕生日動画が上がっていました。
それなのに何故か直前からテンションが全く上がらず、動画巡りさえしませんでした。
しかし何もしないのもやはり寂しいもので。
少しでもお祝いをしたいと思いなおしまして。
今回「雪の美術館・特別展」の開催と相成りました。
本来は1エントリー1作品紹介を基本にしていたカテゴリーですが。
今回は雪歩誕生日動画から、お気に入りを全て紹介していきます。
紹介は投稿順になりますが、最初の作品だけは一番のお気に入りを紹介します。

MIP:【アイドルマスター】 The Ocean (Mae)


「美しい」の一言の他には、ため息しか出てきません。
魅入るより、引き込まれました。

それでは、展覧会場は格納先になります。
どうぞごゆっくり、御観覧ください。


全文を表示 »

雪の美術館 No.006

気が付いたら一月半も放置していました。
忘れられているでしょうか、雪の美術館です。
あまりに久しぶりなので、リハビリがてら素直な雪歩動画を紹介します。



素直すぎたかも知れません。


全文を表示 »

雪の美術館 No.005

気が付いたら、全然更新してませんでした。
ようこそ、雪歩専用美術館へ。

作品No.005ですが、またしても変り種の紹介です。
ただし、ガチです。



ホントですよ?


全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

