観葉植物
与太郎の妄想独り言

2017-07



一発ネタ

本日「おたる水族館」に行ってきました。
何年振りだかすっかり憶えていないほど、久しぶりに。
そこで目に付いた動物がいたんで、写真を撮ってきました。

ニコニコ動画におけるアイドルマスター動画、通称「ニコマス」を知らない、または分からない方。
何のことだかさっぱり分からないネタになってます。
念のため格納しておきますので、興味のない方は戻るボタンをポチッて下さい。
あと、興味のある方にも。
ガッカリしても責任は取りません。



全文を表示 »

回りすぎ

カウンターの回転数が未だに落ち着かない。
回りすぎじゃねぇ?

ターボハムスター


ただの一発ネタです。
回り過ぎと言って、つい思い出してしまいました。



だって、カウンターの数字を見てたら、本当に目が回りそうなんだもんな。

四月の万愚節

びっくりした?

どうも、よたです。
今日は4月1日。
エイプリルフールと言う事で、何かやってみようと思いまして。
本日一日限定で、テンプレート&プロフ画像を変えてみました。
見に来た皆さんにとっては、果たしてラッキーだったのか。

明日には元に戻しますwww


4月2日/08:30 追記

すっかり北島康介に襲われて、ついさっき目が覚めました。
(北島康介=競泳選手=スイマー(Swimmer)=睡魔=つまるところ眠気w)
日付変更線を越えたら、早々に元に戻すつもりだったんですけど。

少しでも楽しんでもらえたでしょうか?
ともあれ本日より通常営業に戻ります。



SSが進んでねぇ・・・・・・orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よた

Author:よた
色々と残念な親父です。

でも人生楽しんでます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ご挨拶 (9)
SS (16)
ニコマス (125)
ニコニコ動画 (17)
はるるん (30)
雑記 (28)
携帯 (2)
美希 (27)
iM@S SP (2)
VOCALOID (34)
ネタ (3)
雪歩 (9)
MikuMikuDance (45)
写真 (10)
JAXA (13)
UTAU (4)
アイマス2 (5)
重音テト (2)

フリーエリア


My List
by yota39

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

